St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

藤の宮

一昨日夕方の情報番組で、蓮華寺池公園の藤が見頃だって

言ってたのでおと主に「見に行きたい!」って言ったら

「遠すぎる!」て却下され妥協(と言っては失礼だけども)で

下之坊の藤見散歩  残念ながらまだまだ満開には至っておらず

棚はスカスカで色もなんだか薄かった(@_@。でも、枝垂れてそよいで花びらがヒラヒラしていたり、一面に

漂う甘い香りだったり、薄紫と緑のコントラストだったりが

いい意味で別世界というか、見に行けてよかったなぁと

煉獄さんとしのぶさんのコスプレの方も来られてましたね

 

午後は混合ワクチンの予定してたけど、午後診開始にはまだ

時間があったので、COW RESORT IDEBOKで軽食&RUN

竜胆もピザやパンの端っこや苺ヨーグルトソフトをペロして

その後、併設のRUNで息抜き 他ワンさんは居なかったけど

ほんとに楽しそうに笑いながら走っててめちゃかわいかった

ちなみにテラス席のみ犬連れ可なんだけど、正直お外は臭います

牛さんすぐそこにいるし、周り放牧地だし(^ー^A)

でも、人間の食事≒犬は我慢の時間 なので我慢の後にパッと解放

出来る場所があるのは凄く有り難いし、食事は(少しお高めだけど)

美味いし、全て込々でありだと思っています

次はラクレットクレープ食べてみよういいお天気でよかったー

午後、混合7種のワクチン打って、帰宅後ばたんきゅー(笑

熱っぽさや嘔吐、ダルさや食欲不振、痒みなど何もなく一安心

今日もとってもいいこでした(*´ω`*)