St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

家族でお泊り@伊豆往路編

GWで温泉に浸りたくて、近場(山梨とか長野とか)で探してみたけど

結局伊豆に落ち着き 今回は初のリピート泊

www.g-koinu.comこのお宿とにかくもうご飯がもの凄く美味しくて

食前酒・小鉢・サラダ・メインの付け合わせ等の準主役も全て

個性的で斬新でまた食べたいなと思えたのがリピートの決め手

今日のお刺身三種盛は鰆・鮪・鯵 盛りにしては少し

華やかさに欠けるものの、魚とお米はやはり安定の美味しさお宿の推し料理なのかな?前回も頂いた伊勢海老の茶碗蒸し風

新玉ねぎのソースがかかったお肉料理

これ最高に美味しかった! ホロホロに軟らかいお肉に

玉ねぎとニンニクのパンチが凄く効いた食べるソース

(おと主は肉臭がちょっと気になったと言っていたけど)

締めはわかめを練りこんだ喉越しのいい細いおうどんで

デザートは絶品のクリームブリュレ!満腹になった後は(お風呂の順番を待って)念願の温泉浴

 

前回来た時は自粛真っ只中で宿泊はうちっちだけだったけど

今回はフレブル&ボステリさんご家族や、トイプー&ダップーさん

ご家族との交流もあり(*´ω`*) 竜胆はなぜかいつもより

落ち着きがなく甘えたっこちゃんで、車中はずっと抱っこ

お部屋では密着24時で添い寝という主冥利に尽きる状態だった

この『冥利』が長く続きますように(人д`*)