St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

抜歯術前検査

来週水曜日の抜歯を控え、術前検査に行った

尿検査と血液検査とレントゲンを2枚

血液検査で肝臓の数値が少し高くて、それによって抜歯

(=全身麻酔)が延期になる事はないらしいのだけど

術前~術後で、口内の炎症を抑える抗生剤と一緒に

肝臓の数値を抑えるお薬も飲むことになった

 

当日、術後のお迎えはおと主🚗が来てくれるけど

朝は主が歩いて病院まで連れて行かなくちゃなので

雨降らないでほしいな~(欲を言えば☼も程々で^。^A)

今日は陽が落ちて尚、暑さと湿気が収まらず

なんだかもう人間の方がグッタリでお散歩さぼっちゃった"(-""-)"

 

余談ですが

 

個人的には、首輪してない時の首回りのモフモフ感がすき(笑