St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

可愛きことは良きことなり

結構前から妹が「竜胆にお誕生日プレゼントをあげるよ」って

言ってくれてたので、おねだりしてみましたヾ(o´∀`o)ノ♪

ジャジャ~ン なんともかわいいラッピング(〃▽〃)

早速試着 これからのお散歩にマストなアイテム クールチューブ

ぽってり感がまめ助の風呂敷っぽくて

かわい過ぎでキュ━━━━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━━━━ン☆

凍ってない保冷剤大きい方4つぎゅぅぎゅぅに詰めたから

(推奨はSサイズで3つとのこと)ちょっとパンパンやけども(苦笑

柄が全部で60種類くらいあって、一番気に入ったのが

売切れだったから、どれにしようか半日迷って

で 結局、奇抜が無難に勝ち選んだ大正浪漫°˖✧

唐草との相性も想像より違和感なくてよく似合ってる( *´艸`)

おとこのこだからどうしてもネイビーやグレーのお洋服が多くて

ちょっと前にくすみ系ラベンダーのお洋服買ったら「竜胆はその色

似合わないんじゃない?」って言われて(꒪ꇴ꒪)チーン

だからどうしても暖色系リベンジしてみたかったの♪

ちなみにスペアの保冷剤も一緒に買ってくれたので、色々試して

大きい保冷剤2つと小さい保冷剤2つの組み合わせに落ち着きました

 

それからもうひとつ 前々から探してた反射アイテム

陽が落ちるのが早い冬に必要だなって思って、ホームセンター

とかネットとかで探してたんだけど、なかなかいいのがなくて

こんな時期になってしまったけど、でも夏は暗くなってからの

お散歩も増えるのでありがたい!しかもバックルタイプだから

簡単装着で、存在感もあってクールな感じで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

暗い所でライトが当たった時に反射するものなので

昼間に着けても効果は分からんのだけども

でも、これはこれで似合ってる~(笑 興奮しすぎて

お礼言うのも忘れてたけど(人´∀`)アリガトネーー♪