St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

微睡富士

とにかくよく寝る竜胆 日中は引き籠りでほぼほぼ寝ております1年目、2年目は社会化だー刺激だー発散だーと

暑い中も結構しっかり歩いたりRUNに行ったりしてたけど

もう社会化って年齢でもないし、最近は結構いろんなこに

ガウるもんで、主もちょっと手抜き気味( ˊᵕˋ ;) でも「暑くてお出掛けどころかお散歩も行きたくないね~」

というのは主だけのようで、竜胆はお散歩に出たら出たで

高温多湿の中、飽きもせずクン活に勤しんでおります紫外線を浴びるとなんかもの凄く眠たくなるよね

富士山も夏雲の中でお籠りちゅぅ

 

6/22から1ヶ月間、肝臓のお薬を飲み続け 術後2回目の

血液検査でやっとALTが平均値以内(90U/L)に戻り

結局原因は不明のまま 年1~2の健康診断で継続的に

数値を経過観察しましょう となった

何気に、抗生物質と抗出血/炎症剤の肝臓への影響が

数値に出たのではないかなぁーと密かに訝っている主

ともあれこのまま平均値を維持したいところ