St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

山清富士

昨日、暑さも少しはマシかと日没後に夜散歩したら

淡い期待をサクッと裏切られ、日中と変わらないぐらいの

大汗かいたので、今日は夕方ここより涼しいであろう

朝霧の方まで行って🚗=3お散歩しようと

そしたらいつの間にか朝霧を通り越し、山梨に入り

富士クラシックの辺りまで行って、流石にこの辺で

いいんじゃない?と(^◇^;;;) 車内の外気温度計は25℃

四方は緑に囲まれ、ヒンヤリした風が流れてて

こりゃ涼しいわ~(特に日陰)と 車もほとんど通らないし

竜胆はサラダバー食べ放題出来たし(^×^A)

富士山も見れたし、往復ドライブ込みで2時間かかったけど

久しぶりにさわやかなお散歩になりましたちなみに、帰り道通った朝霧辺りで26℃~28℃

宮市街は30℃↑ぐらいだった

まぁ京都に比べたらさもない暑さなんだけども