St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

暑気の切れ間

雨上がりの今日は割と陽が陰ってて、散歩をサボりたい主は

久しぶりに日中ドッグランへ(´^◇^) 昼MOMOだから誰も

居ないだろうなーと思ったら先客さんが居た!!ヾ(o´∀`o)ノ♪いつもインスタ拝見してて、個人的には久しぶり感があんまり

なかったけど、実際1年↑ぶりの絡み というか実質初絡み(笑)!?

お互い2歳(エルマーは今月)になってて、最近の竜胆は結構好戦的

だから、ガウッちゃうかなと思ったけど予想はいい方に外れ

一緒に走る!走る!! その後リヴァイ兵長が来て、兵長

エルマーにご執心すると、竜胆は積極的にふたりの絡みに

割って入ってスキあらばエルマーに乗ろうとしたりして(^~^;)

兵長にもガウらずに、適度な距離感で上手に遊べてた(*´꒳`*ノノ゙夕方ちょっとムシッと感が強くなって、暑いといえば

暑いんだけどそれでもここ数日の酷暑とは格段に違って

1時間半帰る間際までずっと飽きずに動いてて、改めて犬同士の

全力疾走は自分っちにはしてあげられないけど必要な事だなぁと 

ほんと久しぶりにいい運動が出来てよかった(*´ω`*)