St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

前を向いて歩こう@私用で帰京

不用品回収は10時過ぎに始まり、6~7人のお兄さんっちが

手際よくバラし、分類し、運び出していく

途中、部屋中に物が溢れてほんとに終わりがくるのか?

ちょっと呆然として固まってしまった時間もあるけど

最終の最終に残す物がないか見回ったり、大型家具やらを

どけた後の埃の山をちょいちょい掃除したりしながら

それでも13時過ぎには完全に片付いて、しばらく

だだっ広いガランとした部屋で( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そして、ちょっと一息いれようと、6月に帰京した時

気になってたすりながしスタンドだしとうまみに立ち寄り帰京前からジャンク食寄りで、移動と寝不足と体力勝負の

ちょっと荒れた身体とポカンと空いた心に沁みる

お出汁の優しさ(´;ω;`)ウッ… パンチはないけど

少し息を吹き返して、いざ肉連!!!!!!!11

 

前日に急遽決まった祇園にあるITOH DINING KYOTO

隠れ家押しされてる様で入り口めっちゃ分かりづらい( ˊᵕˋ ;)

ひとりで行けって言われたら絶対無理なレベル(笑

でもお洒落で落ち着いてて、非日常空間だったなぁー

お魚あり野菜ありパスタありのコース

メインは安定のフィレ(`・∀・)ノ

あぁー最高に幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

ってことで2日目の私用も無事クリア

 

ありがとう そしてごめんね

母が気にっていた物、思い入れのある物、奮発して買った物

その背景も知っているから、回収(という名の廃棄)は

少しやるせない気持ちもあったけど、残したとしても

自分っちは母と同じぐらいの愛でそれらを大切には出来ないし

出来る限りリサイクル品として新たな持ち主が見つかったら

嬉しいな 自分も唐突に物欲が沸いてアレがほしいな

コレ買おうかなって思うことあるけど、大事にしてたもの

全てがゴミになる日がいつか来るんだと思ったら

なんか物欲もすっかりしぼんじゃって(´・ω・`)ショボーン

夏草や兵どもがなんとやら

人生は儚いものですね。・゚・(´^`*)・゚・。