St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

背徳の肉連@私用de帰京

午前中はちょっとゆっくりして、午後~夕方まで女子会

そして夕方から本命私用のお食事会(笑

前を通るといつも甘醬油のにおいがふわ~っと漂ってくる

有頂天家族にも登場して、弁天ちゃんに拉致られた矢三郎が

金曜倶楽部の面々と宴会する、すき焼きの老舗「三嶋亭」

最初に出てきた鱧入りの茶碗蒸し

うむ、くるしゅうない。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚  

数える程しか来た事ないけど、やっぱり安定の旨さ(๑´ڡ`๑)

久しぶりに会社の人とお話して、二次会にも参加し

いろいろ解放感からか結構はしゃいでしまった( ˊᵕˋ ;)

 

ってことで3日目の私用も大満足でクリア