St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

前乗り@ユニバdeハロウィン

今年も念願叶ったり!!

吐いたり痒い痒いだったり、自分の仕事の方もゴタゴタで

ぐちゃぐちゃで慌ただしかったけどNO LIMIT!で現実逃避だZE

 

金曜の夜20時頃出発、途中仮眠しながら翌朝8時に京都入り

お昼前に所用を済ませ、母宅から平安神宮をグルっと散歩して

テラス席は犬OKのココ↓でランチ

store.tsite.jpあつあつのスフレオムハヤシ これめっちゃいい匂いやった

柔らかく煮込んだ牛タンのカレー 辛いのでお子さまは

食べれないかもと言われつつ、3歳児は野菜以外ペロリ(^□^A)季節のフルーツタルトと抹茶ラテ

その後、施設に居る母と久しぶりに面会

感情を安定させる薬を増やしたみたいだけど、少し笑ってくれた

甥っこを見て「わぁ かわいい」と声をあげてた

竜胆にも触れて、大人しいこやなぁって言ってくれた

母に会うと切ない気持ちにならなくはないけど

今は安全に生活させてもらえるだけでありがたい事

面会は15分と決まっていて短い時間だったけど

それでも母は嬉しそうに見えた