St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

騒払富士

夜になったらザワつく全てを水に流そう

竜胆はだいぶ調子が戻ってきた おちっこの量は増えた

ままだけど、その分軟便が解消してる気がするし

かいかいや嘔吐も治まってる様だし

一時期食べたがらなかった牛フードもそれなりに

食べてくれてる おちっこの量が増えて、ペットシーツの

使い方が少し変わったのと、今まで使ってたのが

かなり値上げしてたので、コスパを考えて薄くて安いので

お試し中 フードは今の鶏を消費したら、牛+αに

切り替えていきたいけど、お腹の調子と相談かな

それに12月からフードも値上げらしくて、そもそも

牛の方がお高いので、色々無駄は出したくないなぁ