St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

年の瀬病み上り@拝借by3コギママさん

年内のシフトを無事終え、やっと一息時間が出来たのでまずはエアコン修理の電話を幾つか

断られたり電話が繋がらなかったりで、結局メーカーの

故障センターみたいな所で修理の予約をし

リビングはエアコンなしでの年越しに(^~^;)

 

そしてまだ陽のあるうちに、久しぶりのドライブで

夕散歩変わりにたけのこドッグランへ行ったら

珍しく先客ワンさんがいて 10歳♀と7歳♂と2歳♀の

コーギーさん3頭飼いで お互い走る(遊ぶ)のだいすき同士

竜胆は声も出さず口も出さずオラつかず威張らずで

上手に遊べてて、約2週間ぶりの犬同士の遊びで

竜胆が凄く楽しそうだったし、主は嬉しかった(*´ー`*)

3コギさんはいつの間にか人間の懐(というか足元)に

スッと入ってきちゃう甘え上手さん達でママさんパパさんも

凄く気さくでお話してて楽しかった こういう出会いが

あるとテンション上がる♪ また会えたらいいな~