St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ドタバタな1日

清々しい朝の始まり!今日は今年初のご近所さん勢揃いで朝RUN

竜胆のだいすきなたっくんと遊ぶのは久しぶり♪

それなりにたっくんに相手して貰えてルンルン

メメは相変わらずのパワフル★

1時間半程遊んで午後はシャンプー

歩いてドッグサロンまで連れて行き、一旦帰って竜胆部屋の

掃除と洗濯をし、また歩いてお迎えに行って帰宅

前日も全国旅行支援の陰性証明を取る為に、歩いて検査場

まで行ったりしたので主はちょっとお疲れ(^^A)

そして一休みして夕方4時頃、そろそろシャワー浴びようかな

と思ってた矢先。。。

ケージに入れていた竜胆が「出せ出せ」ってアピール

するもんで、ケージから出して主は携帯をいじってたら

水場のない隣の部屋から水飲む様な音が聞こえてきたので

見に行ったら、下痢(めっちゃ臭い)してそれを食べてて

ギャァァァァ ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!! 慌ててケージに戻して

バタバタと掃除を始めたら、その間にもトイレで下痢2回・・

 

今朝、珍しくお家でうんち(かなり軟らかい)をし

ランではドロドロのうんちをしていて

ちょっとヤバいなーとおと主と言っていたので

急いで連絡して早めに帰宅してもらって

病院へ連れて行こうと、玄関で待機してたらさっき

食べた下痢を嘔吐するクアトロパンチ=◯)`ν゜)・;'

竜胆をお風呂場に避難させて、掃除をしていたら

おと主が18時過ぎに帰宅し、いつもの病院へ連れて行く

熱はなし、お尻の粘液を顕微鏡で見て菌はなさそう

とのことで、整腸と下痢止めの注射と飲み薬をもらって帰宅

 

竜胆はちょっとしょげてたけど、食欲もありそうだし

グッタリ感はなさそうで(´,,-ㅿ-,,`)ホッ

 

かなり予定を押し、軽く夕飯してシャワーして

明日の準備は明日に送りにし、早々に就寝

明日は良くなってますように(>ㅅ<)