St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

運命の抱っこ記念日

個人的にはおうち記念日より誕生日より思い入れのある日

3年前の今日、生後2ヶ月にも満たない竜胆と会い

「いつかは飼いたいな」程度の思いだったのが一目見て

「このこを飼う」に変わり、この日を境に自分の

人生の軌道的なモノが方向転換したと感じる

わたしは自分の「陰質」を気に入って大切にしていたし

それこそが自分で、特別な部分だと思ってたけど

竜胆に出会って一緒に過ごしてるうちに自分の中で居心地の

悪かった「陽質」が解放されたと思うの それもごく自然に

 

つまりは3年前の今日、ペットのすずきにわたしを呼び

寄せてくれた竜胆はわたしの運命の柴で

全てのラブソングは竜胆に通ずという事なのです

 

初めて抱っこした時の確信(初心)を忘れないように