St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

環境の変化に弱いです

朝の青夕の青

先週土曜日の受診は、あっけなく先生はむしろ戸惑って

「で、どうしたいんですか?」と食い気味に聞かれたり

今検査をしても(嘔吐の)原因が分かる様な結果は出ない

だろうと 犬はよく吐く動物で、例え1ヶ月に1回吐いても

犬時間は人間の4倍だから、4ヶ月に1回くらい吐いても

健康な人間でもありえることでしょうと

まぁ、それもそうだよね。。

吐いてる時の様子、苦しそうに息も荒く全身で震えてる

その動画も見てもらって、それでもどこかが悪そうな

感じではないと で、まぁ、この先生がそう言うなら

心配することないのかなぁ。。

吐いてる様子を見て、飼い主の不安や動揺が犬に伝わって

犬の方が余計に不安になって、より長引くという

悪循環もあるかもと なるほどなぁ。。

 

とりあえず不安の芽は潰せたし、2日前から開始した

サーモン&アスパラガスのフードも今のところ

問題なさそうで、痒い痒いも少し落ち着いてきたみたい

うんちもいい感じ(•̀•́)و✧グッ!