St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

うちの子記念日@3

食いしん坊で優しくてお利口さんだけど時に狂暴で

男前なのに女のこに間違われるくらい可愛くて(笑

感情表現は薄いけどかまってちゃんの甘えたちゃん

丈夫な割に繊細で、我慢強いのに導火線は短いうちのこ

健やかに育っているとは思ってるけど、3歳になった今も

それなりの悩みや迷いや不安や葛藤は絶えない

これからどんな性格に変化していくんだろう

頑固でもいいけど、気の弱いこや老犬さんには優しく

パピこにはおおらかでいてほしいな

主やおと主には強めの自己主張もありだけど

他所さまを殺傷するような事はしないでね

 

3年前、2020年2月22日のいろいろ未知数だった竜胆くん

面影あるかなぁ( ^ω^)・・・