St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

4月も駆け足で

富沢のたけのこRUNの帰り くっきり富士山たけのこRUNで富士宮犬舎のしかもたっくんの異母弟妹

白柴のなるとくん・赤柴のあられちゃんに会えた( *´艸`)

竜胆はなるとくんに威張った(-_-;) なるとくんはそれを

受け流してくれた優しいこ あられちゃんはぴょんこして

誘ってくれたかわいいこ 竜胆はまんざらでもなさそうだった(笑

一緒にRUN出来たらよかったんだけど

竜胆が先制で威張ったので叶わず(゜-゜)

いつか一緒に遊べたらいいな~

帰宅したら夕暮れ刻 つい数分前と全然違う色味

いつもより早めの晩酌 古い荷物を整理してて出てきた

ちょっと持ちにくい(^。^;)富士山グラス