St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ふじのへそ

宝永山の方がきれいに真っ白だったからフォーカスしてみた

すごい勢いで水蒸気が出てるから、きっとすぐ溶けちゃうんだろな

宝永山って300年位前に噴火してるらしいZE

f:id:St-Fuji:20190222120144j:plain

リフォームしたいな

ダイニングとキッチンを2Fにしたい

そしたら生活動線と熱効率がマッチする

天井も壁紙も一新して 洗面所を広めにとる

階段には丸みのある木製の手すりをつけて

階段用のカーペットをひきたい

(;´Д`)アァー 脳内妄想が止まらない

階段にカーペット敷くくらいならDIYで出来ないかなぁ

欧米のおうちによくあるカーペットを抑える金具を

ステアカーペットロッドホルダーとゆうらしいのだけど

↓こんなん↓とかね 理想のど真ん中だ

f:id:St-Fuji:20190222141936j:plain