St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

雨天曇天

げっぷもします いびきもします あくびもします 

寝言寝吠もします 寝ぐずりもします

寝ぐずり始めたら、抱っこしてとんとんすると

腕の中で寝落ちてくーくー( *´艸`)

寝ぐずりって言っても行動的には

ガプガプバタバタ掘り掘りぐるる~だから

傍から見たら、狂犬幼柴だけど

わ た し に は 分 か る( ̄∇ ̄+) キラーン

だって、寝ぐずりかなぁーって思った時は

とんとんしてると即効でうとうとしてくるんだも

でもこれ「暴れたら言うこと聞いてもらえる」って

インプットされるから躾的にはダメなんだろうなぁ=3

悩みも心配も不安も尽きません 優しい子に育ってね

f:id:St-Fuji:20200401163621j:plainそしてここ6日間、快晴になることなく富士山は完全に雲隠れ

まぁ、ある意味でふぉですが。。

昨日、富士宮でもコロナ感染者が確認された様で

「高齢ではない成人」なんて曖昧な公表がされてました

やはり、悩みも心配も不安も尽きません