St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

妄想大暴走

f:id:St-Fuji:20200408143703j:plain

ここ2~3日で、コメントに「COVID-19」と

書かれている依頼がぐっと増えた気がする

少しでも症状があったら不安で、肺炎じゃない確証がほしい

でもそんな人達が病院に殺到したら

院内感染拡大とか、病院の人手的な問題とかカオスになる

現に、森三中の黒沢さんは2週間位?

検査をしてもらえなかったそうで

 

そこでわたしは閃いた

うちの会社、CT搭載車(市の検診とかでよくある

乳がん検診車みたいなやつ)自前すればいいんじない?!

画像を飛ばす技術も(多分)ある!!読影医もいる!!

ものの1時間で肺炎の疑いがあるかどうかは分かる!!

このコロナ騒動で依頼が減ってる読影医に

仕事も回る!!病院行かなくても検査できる!!

会社も自給自足で更に社会に貢献できる(笑)!!

ひいては我々のお給料も安定供給!!(フキンシンデシタハイ)

ちょっとこれ一石五鳥くらいじゃない?!

 

なんてな妄想をしながら仕事してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ