St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ちょっと心が折れた日

屋根とシンクロ 

こんなんじゃ富士山かどうかも分かんないけどもf:id:St-Fuji:20200703163907j:plain

 

今日のサシ散歩は「やってほしくないこと」だらけだった

酷かったのは足へのガブりつきと、道端で始めたしっぽリレー

お家はすぐそこだったのに、少しも前進できず

興奮は治まらず、どうしたら鎮まるのかが分からず

 

興奮イコールガブりつきだからね 見境なくガブってくる

歯はもう大分しっかり生えそろってて

顎の力もかなり強いから、瞬間的には結構痛くて

なんでそんな噛むねん!って心で泣きそうになるけど

このこが本気で噛んだら、間違いなく皮膚貫通して穴あくし

ちゃんと手加減してくれてるのかなぁとか思って

やっぱ優しいこでしょ?って思う反面、ここ最近の

やんちゃ具合を見ててどうしちゃったのかなぁと(;´Д`)=3

 

5か月入ってちょっと落ち着いてきた感じだったのに

6か月入ってやんちゃがパワーアップしてて

ジャレ噛みは増してるし、ケージとか給水器の口を

無心で?ガリガリするのが激しくて

気性が荒くなってきてるのかなぁと不安になったりする