St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

うちの子記念日@2

まだ2年だけど、もう2年

まだ2歳だけど、お別れの時を思うともう泣けてくる

ゆっくりゆっくり生きようねf:id:St-Fuji:20220223120209j:plain

 

自分の親に無償の愛がなかったとは思ってないけど

すれ違いだったり、条件付きの愛だったりで

それを受け損なって育ったから、やっぱりマイナススタート

だったのは否めなくて、スタート地点のゼロに辿り着くために

迷走したり沈んだりジタバタしたりで生き難く

自分本位で氷のように冷たい女だったわたしが

竜胆のおかげで愛と感謝を持てるようになった

愛を肯定できる世界って、ほんとに気楽で生き易い(笑