St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

運命の出会いと再会

元々すずきの先代のお知り合いのお宅でお世話されてた

若かりし秀峰ママが前年の12/20に双子(♂と♀)を出産

女のこはそのまま手元に、男のこだけが富士宮犬舎へ

男のこはしばらく「徹真留」くんと呼ばれて大切に

お世話され犬舎からお店に移った2/15、何の覚悟もなく

ただ気分で、しかも宮に越して初めてお店を覗いた

主っちのこになることになりましたケージの前でジッと見てたら、オーナーが「抱っこ

してみる?」って この日人生で初めて犬を抱っこした主

自分的には迷いや不安がいっぱいで決心がつかない

思いだったけど、おと主曰く抱っこした時にもう

決めた顔してたよと(笑 その後イオンに行って

なんとなく子犬を見てたら今まで店員さんに声を

かけられたことなんてなかったのに「抱っこ

してみますか」と声を掛けられてビックリ

なんかもうお迎えオーラ駄々洩れだったらしい(゚_゚i)

そして、秀峰ママとあやめ(みか姫)と異父妹のるいが

きょねんの3月に先代のお知り合いのお宅から犬舎に来て

10月に犬舎会きっかけで、竜胆は秀峰ママやあやめと再会

その日に里親について口にした主は今考えると

まぁまぁ不躾で失礼だったな。。┐('~`;)┌

正直、1日も早くお迎えしたいなぁって思う事もあるけど

今は一緒に過ごせる時間を大事に積み重ねていけたらな

 

いつも初心を忘れないように