St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

空飛ぶタイヤ

昨年少し興味があった映画 旧作になってたのでレンタル

 

ciatr.jp

其々の立場での正義や葛藤や思惑や板挟みがあって

何を信じて、誰についていくか

どちらかとゆうと、作業着組目線で感情移入しちゃうから

見ててちょっと苦しくなる瞬間もあったりして

 

社会がこんなに清廉ならまだ救いがあるのにな

現実は恐ろしく理不尽なことがいっぱい

wakatake-topics.com

てか(今まで思った事もなかったけど)ディーン・フジオカ

めっちゃ男前やってテンション上がった( *´艸`)

でも、沢田(役名)の正義の通し方はなんか違うかなと

隠蔽に加担で栄転しといて、栄転先で理不尽な扱いを

受けたからって、内部告発組に出戻りとかね

 

f:id:St-Fuji:20191118133120j:plain雪も解けちゃってちょっと寂し気