St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

七夕@忠犬リン公

f:id:St-Fuji:20200707190055j:plain

。。。とは程遠い、昨今のガブりつき 

マジで痛いからほんと勘弁してほしい。。(。´・ω・)

 

それはそうと

【濃ゆい1日】の日に起こした自動車事故

お互いの修理費が出揃い、相手さんが5万弱うちが5万弱

保険かけてるから大丈夫と思ってたけど、保険で支払うと

等級20→等級17になって、再び等級20に戻るまでの

3年間で、保険料が14万強うpするという

だから「保険使わず実費で払って保険料を抑える方が

いいと思いますよって」ごもっともなんだけどね

保険屋は損しないように出来てるもんなんだなぁと。。

アベノジュウマンエンこれにて消える