St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

疲れた犬は良い犬だ

朝、久しぶりに雲ひとつない空f:id:St-Fuji:20210718131725j:plain午前中にたっくん&メメとツゥィちゃんちとで

朝霧フードパークのRUNへ🚙=3 朝から痛い位の陽射しで

気温もグングン上がってたけど、朝霧高原に近づくにつれて

車内の温度計が程よく下がっていく

そして木陰が多く爽やかな風が通り抜けるRUN内の

体感温度は更に低く、ほんとに暑くなくてよかった

ただ、連日の雨をたっぷり吸い込んだ土は所々ぬかるんでいて

あっという間に泥だらけなってたけど(^□^;)

でも大はしゃぎで、楽しそうな竜胆が見れてよかったf:id:St-Fuji:20210718132612j:plain午後はまったりお昼寝タイムf:id:St-Fuji:20210718133554j:plain朝霧に向かう頃から徐々に雲がかかりはじめて

昼間は殆ど隠れてたけど夕方また雲ひとつない空にf:id:St-Fuji:20210718134637j:plain