St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

台風deDIY

大雨で何処へも行けないので、リベンジDIY

初回、うまく貼れなくて悔しかったのは主だけでは

なかったらしい(笑) おと主は百均の板で自家製の棚を

造ってまで『貼る』練習をしていた職人負けず嫌い気質

今回のチャレンジはコタツの天板f:id:St-Fuji:20210919114649j:plainタツは65×65 ダイソーのリメイクシートは30×80なので

3枚を使用 約1枚をほぼ丸々貼る場合、四つ折りどころじゃなく

折りたたんでパッケージされてるので特に内側の方は

どんなに伸ばしても伸びなくて既に筋が入っちゃってるので

かなりの強敵だった もう1つの強敵は柄の継ぎ目だけど

これはもう無理なのではなから捨てましたね

一応揃えたけど不要かなーって感じだったのは、ローラーと

ヘラ 逆にあってよかったと思うのはデザインナイフf:id:St-Fuji:20210919115625j:plain要所要所で霧吹きも使いながら、貼っては端をトリミングを3回f:id:St-Fuji:20210919115946j:plain案の定というか相当難しくて、よく見ると(ぃゃよく見なくても)

粗だらけの出来だけど、コタツの上にPC置くと、まぁ「あり」

なんじゃないでしょうか(*´ω`*)f:id:St-Fuji:20210919120459j:plainカーテンやラグも買い替えたので、その雰囲気も見ながら

次は壁紙チャレンジ出来るかなぁ