St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

昼下がりのドリプラ散歩

貴重な日曜休日なのにシャンプーの予約入れてた・・(o´・ェ・`o)

というわけで午前中はお掃除と洗濯 シャンプーのお迎えに

行った足でエスパルスドリームプラザまでドライブ🚗‐3

出発前の富士宮の富士山清水までは車で1時間強くらい 海辺の倉庫街をグルッと歩いて

そこから新館パークサイド周りまで海沿いを歩く

 

空港(特には関空)の非日常な雰囲気が凄くすきだけど

港湾のそれも同様 現実逃避願望かな(;´_ゝ`)フッ

 

ちょうど『静岡はたらくクルマ展2023』というイベント中で

甥亀と一緒に来たかったなぁとか考えながら(笑)

はたらくクルマ(四輪バギーとトレーラー?)&パルちゃん

(エスパルス公式マスコットキャラクター)のコラボ:*1:

1時間強ブラブラお散歩して、16時半くらいに清水を

後にしたけど、夜にはイルミネーションが楽しめたみたい

竜胆連れでは初めて行ったけど歩きやすくてよかった

 

ところで午前中。。ふと空を見上げると変わった雲模様

まるでモーセの海割りのような そして雲の中に虹

吉兆なのか 凶兆なのか

*1:っ´ʜ`с