St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

秋の田貫湖散歩

さすがに毎週毎週行き過ぎ・・(;´∀`)ってことで

今週はみか姫と秀峰ママに会いに行くのを自粛

 

熊出るかも~とか言いながら田貫湖までドライブ🚗‐3

紅葉とかあんまり期待してなかったけど

オレンジがヤバいきれい∑(⊙∀⊙)

空気がキレッキレで、寒すぎず暑すぎずいい感じ(*゚∀゚*)

実は竜胆くん 前回春の田貫湖散歩で、、↓の縁にピョンコして

勢い余って斜壁に落ちる事件を起こしていたのです((((;゚Д゚))))縁に飛び乗った瞬間、竜胆か視界から消え、主は大絶叫

左手側にいた釣り人が一斉にこっちを見て

慌てて覗き込んだ時の竜胆の焦った顔は一生忘れない(苦笑

というわけで今回は慎重に(゚ー゚; 

首輪がすっぽ抜けなくてほんとに良かったよ( 。-ω-)

小さいワンさん複数とすれ違ったけど

今日はお利口さんでぐる~言わなかったし

すごく楽しいお散歩が出来ました(〃∇〃)