St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

清縹富士

退きで見ると、ほんとに裾野が広い

電線をレタッチしてみたけど、空に(変な)境界が入っちゃった

来月4歳になる竜胆、初めて健康診断を受けたよ

昨年、抜歯術前の血液検査で肝臓の数値が高いと言われ

しばらく薬を飲んだけど、平均値以下にならず

いますぐどうこうってゆう数値ではないので

経過注視していきましょうってことだったけど

今年の結果、平均値内異常なしだった(o´∀`o)

念の為膝のレントゲンも撮ってもらって触診も

でも悪化は認められず、いい感じ!

ちなみに昨年はいろいろと病院のお世話になり。。

来年のペット保険の掛け金がグッとあがってた(^。^A)