St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

塞冬富士

冬至(一陽来復)に向かって、陰の気がピークのこの時期

体調やらも影響されてるのかな

でもそんな不穏は微塵も感じられない澄んだ空

 

10月末のシャンプーで体重が減って(数値的には700gとかだけど)

フードの量を増やしたけど、今日のシャンプーでも

体重は変わらず 夜中に5回吐いて救急病院に駆け込んで

から2か月、調子悪くはないけどまたいつ吐くか?って

感じが続いてて、見た目痩せてる様には見えないし

グッタリもしてないから「様子見で」と言われる

だろうなとも思いつつ、遂に病院連れて行った

うまく説明出来ないかもと思い、気になってる事

いつもと違う事を箇条書きでまとめて、それを

見せながら、内臓系と虫(寄生虫etc)菌(ウィルス)系を

心配している旨説明したら血液検査をしてもらえて

結果炎症数値も腎機能数値も白血球etcも平均値内で問題なく

むしろ元々高かった肝臓の数値は以前より低く(それでも

平均値よりは↑)なっててԐ=(´ω`)ホッ

数値的には異常なしだし、後は内視鏡とかで実際に

胃や腸の表面etcを見るぐらいしかないかなぁってことで

やっぱり「様子見」には変わらないけど

炎症も(あったとしても数値に出る程では)なく

腎機能(←おちっこの回数が増えたので心配してた)も

大丈夫そうなので、少し明るい気持ちで帰宅出来た

軟便からのアレルギーそしての嘔吐と多尿 更には

牛フード拒否で悩み迷ってたご飯は方向性が安定してきたし

このまま調子が上がってくれたらいいなぁ