St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

澄明富士

アレルギーの結果を受けて

今までフード(鶏系)105gと日替わり野菜15gの計120g

だったのをフード(牛+鶏)85gと豆腐35gの計120g

に変えたら、う〇ちの状態は結構よくて、めちゃ臭いオナラも

しなくなったから、豆腐があってるのかな~って

思ってたら先週末のシャンプーで体重が10.1㎏に

減って(今まで10.5㎏~10.7㎏をウロウロする感じ)て

トリマーさんにも「竜胆くん大丈夫?」って心配された

らしい 豆腐に変えた分、カロリーが足りてなかったぽぃ

それ以降フード(牛+鶏)100gと豆腐30gの計130gに

増やしてみたけど、これだと肉系たんぱく質

実質減らせたことにならないんだよね(o_o ;)

 

そしてここ3日~4日でおちっここの量が凄く多い

昨日夜寝る前おちっこして、朝(下手したら10時とか11時

ぐらいまで)大丈夫だったのに、今朝ご飯しようとしたら

クレートの中がおちっこで水浸しになってた

こんな事って今までないよ(  ´ ⌒ `)ゞ

 

最近、不安と恐怖が下手に作用して何が良いとか

何が良くないとかいろいろ考えて紋々として

こういう時は特に、おと主との意見の相異が

癪に障ったりしてちょっとお疲れ気味