St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

何はともあれ

重度のメニエール症状で自力で立てない位だった(らしい)妹

救急で病院に行ったら、脳のCT画像に白い塊が写ってて

脳出血の可能性がなくはないと。。。

で、1日入院していろいろ検査して最終的に髄液検査で

白い塊は出血ではないとのことで、ホッと一安心

それでもメニエールの発作がいつまた起こるとも分からないので

しばらくは安静にしてないとなんだけど、有給や在宅勤務にも

限界があって、更に1歳児の面倒みなきゃだからかなりシビアだ

 

f:id:St-Fuji:20201210091931j:plain

 

うちの子はというと

朝のお手入れで大暴れしてぎゃんぎゃん騒ぎ

その後の引っ張りっこ遊びでもすごい声あげて

なんならけんか腰か?位の勢いでガブりついてきて

お散歩でもぐいぐいぐいぐい引っ張って

茂みの中に突進して、マーキングしまくって

道端でしっぽリレー始める言う事聞かん坊

あまりの荒れっぷりに、どうしちゃったのかなぁ。。とか

第二次反抗期かな。。とか 珍しくおと主も気にしていたf:id:St-Fuji:20201210122059j:plain茂みの中でトゲトゲ貰って、頭と足にいっぱい刺して戻ってきた(笑

これ、くっつき虫的なやつだから、取るの大変なんだよね