St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

朝寝坊と長散歩

朝10時頃に目が覚めて、1時間程お布団の中でゴロゴロ

それから1時間程ゆっくり朝ごはんして、シャワーして

昨日は雨でお散歩に行かなかったし、昨日の雨で土がまだ

乾いてないかもだからどのコースを歩こうかなぁとか思いながら

結局イオンまで下っておやつを買って(店内ではソワソワはしてた

けどお利口さんだったよ)イオンの隣の公園でおやつ休憩して帰宅f:id:St-Fuji:20210414181752j:plain2時間位かけて大量のうんちと大量のクン活に付き合い

結構クタクタになったのに、帰宅後にもひとあばれふたあばれ

足るを知らない竜胆(´ェ`;) そしてあっという間に終わる公休日