St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

春の東京会

お鮨のお鮨によるお鮨のためのぽんしゅ?(いい意味で)水みたいな飲み心地ꉂꉂ(˃▿˂๑)

そしてラベルもかわいい

今回は車海老と中トロの漬け増しで

東京→新富士(まで)の最終新幹線は22時ちょっと過ぎ

前々回、ホームを間違え↑に乗り遅れ。。

仕方なく最終の最終の東京→三島に乗って、パパに三島駅まで

お迎えに来てもらい。。。という大失態をして^^;

今回はスタートが19時~と遅かったので、21時半に

アラームをかけてみたものの、荻窪から電車で東京駅に着いて

から新富士までの新幹線の発車まで4分しかないという。。。。

東京在住してたお友達のおかげで新幹線のりばまでは

スムーズに行けて、ホームもちゃんと確認し階段を全力疾走で

駆け上がったところで足がもつれて派手にすっころんだ;;;

けどもなんとか滑り込みセーフ(めちゃ恥ずかしくて大汗かいた

 

東京は鬼門なのか?