St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ケアルガ温浴@往路編

5か月ぶり今年初、妹家族と再会&久々のお泊り

三島駅で合流して、今回のお宿ルネッサ赤沢へ向かう

途中、富士市中のお祭りか何かで大通りが通行止めになってて

渋滞にどハマりしてしまった為、無駄に乗車時間が長くなり

更に竜胆苦手の横Gかかる山道で、最後の最後にひとくちケポ

今回は酔い止めを使用しなかったのでひとくち(或はひとつぶ)の

ケポで済むようになっただけでも有り難いよ

 

16時過ぎに到着し、チェックインしてから付属のドッグランで解放

先客ワンさんも多数居て、年齢的に一番お兄ちゃんだった竜胆は

概ね上手にそして楽しそうに遊べてて、甥っこもきゃっきゃ言って

走り回ってて楽しそうだったのでよかった(*´ω`*)f:id:St-Fuji:20220321115334j:plain

f:id:St-Fuji:20220327125107j:plain

ところで、ビビりで慎重な竜胆はランにあるスロープやなんかの

遊具に興味を示した事なかったのに、何故か今回躊躇もなく登り

凛々しく柴立ち&得意顔(-ω-´)キリッ✧ 積極性という小さな変化に

思わずおと主と顔を見合わせてニマニマ 

 

夕飯は(レビューとか見てて)あんまり期待してなかったので

思ってたより美味しくて、ボリュームもあった!

欲を言うと天麩羅が冷めてたのがちょっと残念だったかなf:id:St-Fuji:20220321121551j:plain宿泊費と施設の規模(客数とか)を考えるとまぁ得心ですね

ちなみに夕飯時お犬さまは同席できないので、お部屋のクレートで

お留守番 戻って来た時、竜胆は珍しくクゥ鳴きしてたので

異国の地(笑)でちょっと寂しかった?心細かった??のかな・・

 

ご飯の後は露天風呂で、久しぶりに妹と色々雑談をしながら

今月イレギュラーに多い仕事で溜まった疲労とストレスを解放

温泉の良さが分かるお年頃になりました(^◇^;;;)