St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

カレドニアンガーデン

お散歩圏内にあるドッグラン併設のピザ屋さんで

BBQが出来るらしいというので行ってきた

たくメメとツゥィはお留守番だったけど竜胆も参加

BBQは屋根付き、大きな扇風機付き、ピザ窯?付きの一角お肉やらお芋さんやら、竜胆とななにもお裾分けしながら

2時間ぐらいでお肉・魚介・野菜・焼きそば・アイスまで

竜胆は食前食後に少し解放して 日中暑くなっちゃったので

遊ぶって程までは出来なかったけどちなみにドッグランを新しく増設中で、そっちはかなり広いので

次は犬連れピザランチしましょう!という話になった

次回はたくメメやツゥイも参加だと嬉しいね♪♪