St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

French Coin(フレンチ コワン)

たっくんママと土曜ランチだ(っ’ヮ’c)

近所に住んでるけど、最近お散歩でなかなか会えないし

情報交換とかゆっくりお話しする機会も少ないので

久しぶりで楽しかったなぁ(*´ω`*)

解散後、今週もみか姫と秀峰ママに会いに行った

もう産まれてるかな。。と思ったけどまだだった

予定日11/10だったら光湧くんのこ

10/14だと拓の湧くんのこ

一回のヒートで複数と交配させるんだな ちょっと複雑

先週に比してお腹(というかお乳?)がパンパン

お顔の真ん中だけくり抜いたらどっちか分からん(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈)

↑は、The柴犬って顔だけど ↓はTheちゅんもって顔( *´艸`)竜胆は今日も最初少しグル~ゆうたみたいやけど

その後は大丈夫だった 少しづつ歩み寄ろうね

 

犬舎のスタッフさん、竜胆のことを覚えてくれてて

お忙しい中いろんな話をさせてもらえました

みか姫を引き取りたいな~という思いも何気にPush(笑

 

(←)竜胆のおじいちゃんで秀峰のお父さんの義秀 (→)拓の湧

男前なおふたりさん もう一頭まだ1歳に満たない宗作くん

という若雄がいて、そのこが最高級に男前だった

なにやら静岡の大会で1位を取ったらしい

 

秀峰ママのご懐妊はまだ確認出来ず 前回のヒートでは着床

しなかったらしい 5歳だしそろそろ引退させてあげたい;;;

 

現実問題うちでは3頭は無理で ママか妹かパピか

引退まで待つのか 待たないのか そもそも2頭目ですら

飼えるのか どんな生活になるのか 竜胆は多頭でもしあわせか

お金も時間も倍かかるし 同胎ってことは

老いや介護やお別れも重なる可能性が高い

 

たらればで迷いと悩みと焦燥感が尽きない