St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

柴犬パラダイス

竜胆をお迎えしてインスタを始めて、最初の2年位は

ご近所で知り合った犬友さんの投稿を見るだけだったけど

PCから投稿出来るようになったのを知ってボチボチ

投稿を始めて、そしたら富士宮犬舎出生の近親さん

遠縁さんと繋がれて、その中でRUN友達になれたゆず家が

同腹(同じ日に同じ母体から生まれたきょうだい)の

ゴテン君と遊ぶというので参加させてもらった

そしてさらにゆずとゴテン君の前腹のつーちゃんと

先住のはむはむも(はむつなもインスタでずっと見てた)とも

会えるというので、前日はわくわくしながら

でも最近の竜胆のガウリっぷりはなかなか酷いし

ゆずには既に襲った前科もあるし大丈夫かなぁ・・(´•ω•`; )

と不安にもなりながら「楽しく遊ぼうね」

「怒ったら楽しく遊べないよ」「優しくしてね」って

ずっと言い聞かせたりしてて(;^△^)

 

当日16時に仕事を終えて、集合は17時だったけどすぐ出発

途中雨が本降りになって、ドッグランに着いても止まず

おと主と「今日は無理なのかなぁ」「みんな来てくれるかなぁ」

とか話しながら、雨の中う〇ちを済ませてしばらくしたら

ゴテン君一家が到着

竜胆は初見のゴテン君にギャン吠え(;´ェ`)

ゴテン君ドン引き(¯―¯٥) でもママさんがそんな竜胆に

「男らしいねーいいねー」って言ってくれて(*´σω・、)ホロリ 

 

しばらく竜胆はガウガウいってて、ゴテン君はママの

お膝の上に避難してたけど、ゆずが来て竜胆と走り始めたら

ゴテン君も一緒に走り始めて、追いかけたり

追いかけられたりさっきのガウリがなかったことの様に

仲良く遊び始めたのでε-(´*)ホッ

 

それからはむつな一家も到着して、なんだかんだいつの間にか

(超マイペースなはむはむも含め)みんなでわちゃわちゃ

喧嘩になるどころか、ほんとに楽しそうに走ってて感涙

(↓↓はむつなママ📷)

いつの間にか雨も上がって

個々にクン活に励んでると思いきや誰からともなく

スイッチが入って、赤同士の追いかけっこから

白が混ざってあっちへ行ったりこっちへ来たり その逆も然り

竜胆はつーちゃんに何かシンパシーを感じたようで

初対面なのにまるでたっくんやななやツゥイに

じゃれつくのと同じ様に首元ガブからの好き好き

攻撃(という名のマウンティング)してて汗々(;゚д゚)

優しいつーちゃん怒らないから喧嘩にもならず

ちなみにつーちゃんとたっくんの父犬は同じ拓の湧君

なにか雰囲気が近かったのかな~

つーちゃんやママさんパパさんには恐縮だけど

主的にはまるでたっくんと遊んでる時の

ノビノビ楽しんでる竜胆を見れて密かにウキウキ♪

5頭の中では最も竜胆と近いお顔立ちのはむはむ

静かでクールでなでなでもさせてくれて(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)キュン

一緒に遊ぶ瞬間はあんまりなかったけど

そっと密着を許してくれてて主的に嬉しかったので連写(笑

 

最後にみんなで記念撮影

ゆず(♀) ゴテン(♂) つな(♂) りんどう(♂) はむ(♂)

はじめましてだった其々のママさん&パパさんは

気さくで話しやすくて柴愛に溢れててほんとに楽しかった

またご一緒出来たら嬉しいな~o(´∀`)o