St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

1ボル3柴1ジャック@朝霧フードパーク

久しぶり(というか1年↑ぐらい)にみんなでRUNRUN出来た

ノーリードでワンプロするのはなな以外めっちゃ久々

朝霧はやっぱり涼しい!前日と今朝の雨で案の定

土はぬちゃぬちゃドロドロでその泥まみれの肉球

ピョンコしてくるもんで、主っちの服も見事に泥まみれ(泣笑

でも竜胆は終始楽しそうだったから良し!

そして写真撮るのヘタすぎる主はせっかくのお楽しみ

シーン全然激写できず・。゚(゚^ω^゚)。゚・ 

唯一5頭がフレーム内に収まったやつがコレ↓↓だった(苦笑ひとり一頭カメラ目線なし(ᐡ >ᴥ<ᐡ)

そしてななさんのお顔、よく見てみるとパンダΣ(゚ω゚ノ)ノそれから今年5月に富士川楽座のドッグランでお会いした

富士宮犬舎出生のちゃたろうくんと偶然にも再会できた!!

ちゃたろうは、たっくんと竜胆の中間っぽいお顔で体型や

しっぽの形なんかはたっくんとソックリ(´ω`*)

竜胆は始め、ちゃたろうに勢いよくオラついて主は焦々

でも、その割にめっちゃ楽しんで追いかけっこやらワンプロ

してたからよかったε-(´*) ちなみに豆粒程度で

なんとか写っててるのがちゃたろうくん(;^_^A アセアセ・・・むさしも来れてたら富士宮犬舎4頭顔合わせ出来てたなぁ( *´艸`)

 

その後、ななママお手製のおにぎりとたくメメママお手製の

セロリ入り水餃子&台湾風ソーセージを遠足気分deランチ

主っち同士もゆっくりお話しするのは久しぶりだったので

話は途切れず、めっちゃ楽しい時間でした

またみんなで遊べたらいいなヾ(o´∀`o)ノ♪