St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

間と距離と居心地

先日の富士川楽座の夜RUNが初めましてだった

ゆうかちゃんと二度目のRUNラン 雰囲気似てるな~異母姉のみかちゃんの実子なので(年上だけど)竜胆の姪っこだね

立ち方や仕草がゆずっぽい感じもあるなぁと思ってたら

なんと拓の湧とお父さんが一緒だそうで、ゆずと(というか拓の湧

の子供達とはみんな)おばと姪・甥の関係になるらしい笑

珍しく初見のギャン吠えもなく、ピリついたりも全然なくて

楽しそうにはしゃいでたので嬉しかった(´ω`*)

わたしが思うに、この(ゆうかママの)におい知ってる人→

一緒にいるゆうかもママさんのにおい→安心&リラックス~

だったんじゃないかと。。

さて、次回はどのピザにしようかな(๑˃▿˂๑)