St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ラストラタタ?!@ユニバdeハロウィン1

1週間前から雨予報だった月曜日|゚ェ゚;)ゴ――ン

安定の雨女(←わたし^ー^A)が関西入りする時の雨率は

かなり高めなので想定済(苦笑

3年前に(またもや雨で)買ったスヌーピーのカッパを持参で

雨は朝から小雨になったり時折大粒で降ってきたり

2日目はアキッパで近隣ホテルの駐車場を予約してて

7時~23時までで2200円とかなり安い!

月曜の朝のケンネルはさすがにお預かりワンさんも少なめ10時過ぎ妹っちと合流して、一緒にインパまずは恒例のビバリーヒルズ・ブランジェリーで朝ご飯朝食後フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフへGO!

昨日の別行動時、エルモのリトル・ドライブと

フライング・スヌーピーに乗ったらしい甥っこは

身長92㎝クリアで初の(本格的?!)ジェットコースター

デビュー 待ち時間1時間程で、順番が回ってきて

コースターに乗った途端「乗らない~」って直前下車(笑

でも、その後すぐやっぱ乗る!って言って、ママと一緒に

再チャレしました 案外ケロッとしてて、ママの方が

グッタリなってた(笑´∀`)ヶラヶラで、どうせ濡れてるしってことでそのままジョーズ

中盤の炎と熱さに本気で?怖がる甥っこがかわいかったそれから小休憩したり、スヌーピーサウンド・ステージ・

アドベンチャー覗いたり、お土産買ったりして16時頃に

ケンネルへ竜胆の様子を一緒に見に行って、妹っちは先に帰宅

 

うちっちは再インパし、ハロウィン限定のユニバーサル・

モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアーを体験

ざっくりゆうとお化け屋敷ですね 全力で怖がって

ぎゃーぎゃー叫んでめっちゃ騒いだヾ(@>▽<@)ノ

おと主は「全然怖くないけど主の声でビックリした」だって(笑

最後ら辺でブライドが居た気がするよ

 

で、夕飯も恒例のメルズ・ドライブインで済ませ、楽しみに

してたホラーナイト 雨は小雨だけどしっかり振ってて

ゾンビは歩いてるのもいるけど、電飾系とかは軒下に

引っ込んでいて、1回目のハミクマステージが中止になり

ストリートゾンビのストーカーしつつブラブラして

でも2回目も中止で、おと主はもう無理だから帰ろうって

言ったけど主はワンチャンあるかもって、囚人ゾーンで

ゾンビを堪能してから、最後ハミクマステージに行く手前で

ヴァンパイアゾンビキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!(画質荒すぎて雰囲気だけ^ー^A)

周囲の人っちも大興奮!ステージは中止かどうかギリギリ

まで不明だったので、待ちしてた人も割合少なく、運よく

結構前の方で見れた!!最後のラタタも出来た!!!

ヴァンパイアステージが終わってすぐ、ハミクマステージ

に行ったけど、やっぱり3回目も中止で

だけど心残りはなくて満喫度は100%超えで 閉園は21時

だったけど、心置きなく「さぁ!おうちへ帰ろう」と

 

きょねんと違ってゾンビ&ソーシャルディスタンスが

解禁されたハロウィンは、ほんとにめちゃ楽しかった!

また来年行けたらいいな~(*>ω<)b