St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

(第二回)富士宮犬舎親戚会

前回はどうしても仕事休めなくて、主自身は念願の初参加

竜胆がギャン威張りしないかちょっと心配だったけど

概ねいいこで、ほんとに楽しかった(*´ω`*)

前回より頭数も多く遠方から参加された方もチラホラ

2列目左から4番目のたっくんと5番目の竜胆

↑と↓目線が(あられちゃんに大注目)同じで笑

 

そして親戚会後日譚

たっくんはママと親戚会に、メメはパパとMOMOさんへ

行ってたんだけど、ちょうどMOMOさんに富士宮犬舎出身

のたくろうくんという1歳位の男のこが来てて

親戚会の事は知ってたんだけど申し込みに間に合わなくて

って話をしてたみたいで たくろうっていう名前からし

拓の湧のこかなぁなんてたくメメママと言ってたんだけど

 

夜、ほんとにフワッと「あれ?1歳前後で拓の湧の子供

だったとしたらもしかしてあやめの子供の可能アリ

なんじゃないの?」って頭に浮かんだんだよね

それで、たくろうくんの主さんがインスタやってないか

たくメメママに聞いてみたけど分からなくて、更に

たくメメパパが両親について聞いたけど分からないって

言ってたらしくて そっかぁ(´・ω・`)ショボーン

でも「あれ?ちょと待って…(前に浅間神社で会った)

ララちゃんパパがゆず以外にも富士宮犬舎のこを飼ってる

知り合いがいるって言ってたな」と記憶が弾けて

早速ララちゃんパパに事情を説明 迷惑じゃない範囲で

そのお知り合いの事を教えてほしいとお願いしたら

快く教えてくださって、話をまとめると

名前はタクローくん 今ちょうど1歳くらい

ララちゃんパパが(何故か?)4月に石原で親戚会があるから

インスタ覗いてみてって薦めてくださったらしいけど

インスタ試してみたけど申し込み期限が過ぎていた

と言っておられたそうで(昼間の話ともほぼ同じ!)

そして極めつけは五つ子だったということ!!

 

はい フラグ立ちました!!!

(あやめの前々回の出産は五つ子で確か昨年4月だったかと)

とはいってもまだ確定じゃないし、あやめはまだうちのこ

でもないし(^ー^A) タクローくんファミリーの

ご事情やお気持ちもあるのだから早まってはイカン(∩´﹏`∩)

 

節度と距離を保ちつつ、でもこの先縁があったら嬉しいな