St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

浅間散歩

朝からよく晴れてたのと、有給消化で午後休みだったので

浅間さんまでお散歩 お宮横丁のある商店街は

クン活ポイントがたくさんだけど、流石にあんまりお手紙

残させたくないからクンクン始める前に毎回

「ちっこしないよ?」って声掛けすると、案外ちゃんと

分かっててしないんだよね それが嬉しくて

主はウキウキルンルン 心做しか竜胆もウキウキルンルン

もうちょっとカメラ目線欲しいです┏(; ̄▽ ̄)┛

広場のベンチでいつもおやつ休憩するもんで

多分もう覚えてて一目散にベンチにぴょん竜胆の視線は↑鳥居の足元 遠くにチラッと写ってる

初めましての柴系Mix犬ララちゃん 竜胆はちょっと

う~言いがちだったけどララちゃんは全然

気にしてない様子で寧ろ遊びたい遊びたいアピール

してくれて そしたらなんと主さんご夫婦が

富士宮犬舎のこですか?」ってΣ( °ω° )

知り合いが何人か富士宮犬舎でお迎えしたって言ってて

よくよく話を聞いてみると、それゆずパパだった

って落ちで笑 世間は狭い(特に富士宮は笑)

竜胆のう~(唸り)を物ともせず許容してくれたララちゃん

今度一緒に石原ランしようねーヾ(o´∀`o)ノ♪