St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

お年始

(犬舎に)行き過ぎやろってツッコミはさておきε=┏(; ̄▽ ̄)┛

かわいいこがいると抱っこしたがるおと主。。

柴さんには結構嫌がられ(唸られ)るけどお構いなし

みか姫はめちゃ嫌や~(ジタバタ)はなかったけど、抱っこ状態で

竜胆と→←近づけ過ぎると避けるようにジタバタ

動きが取れないからちょっと警戒したのかな。。

なので柴距離を保ちつつ 抱っこも慣れてくれたら嬉しいな

 

そして恒例のお散歩トライアル

影の横顔、受け口も同じで笑( ´∀` )

チラチラ竜胆を気にするみか姫に主はニラニラ( ̄∀ ̄)

普段のお散歩では思うままに引っ張って好きに立ち止まって

クンクンしてやたらにおちっこを振りまく竜胆だけど

みか姫が一緒だとゆっくり歩いてくれるんだよね(´;ω;`)

凄く嬉しい反面、我慢させてるのかな。。とか、ストレスに

なってるかな。。とかも思う きっとこうゆうブレは

良くないんだろうな 竜胆がお話出来たらいいのにな

 

年明けの犬舎は赤パピ・白パピ・黒パピと柴パピ天国で

悶絶級のかわいさに目尻下がりまくりだった(´艸`*)