St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

富士ニ煙幕

普段と変わらない朝 雨上がり 冷えた空気 

みか姫のパピ達は生後1ヶ月を迎え離乳食を開始したそう

ムチコロ垂れ耳のいっちばんかわいい時期(*>ω<*)

3きょうだいでわちゃわちゃコロコロやってるのかなー

日々大きさも様相も変わる時期なので

先週今週と見に行けなくてほんと残念

 

そしてみか姫の子育てが終了したら、犬舎の外まで

(自分っちでリードは持てないけど)竜胆も一緒に

お散歩してもいいですよという嬉しいお報せをもらい

やばいめっちゃ楽しみー(c)ワクワク

みか姫専用の竜胆とお揃いの首輪とリードを新調するんだ♪

12/20がお誕生日、12/25はクリスマスだからね

何色にしようかなぁ(←と迷いつつ心はもう決まってる^*^)