St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

クリスマスイブ・イブ

みか姫4歳おめでとう&秀峰ママ産んでくれてありがとう!

そして犬舎にいる竜胆とみか姫の異父妹るいちゃんや

みんなのママパパ兄弟姉妹🐕さん達ハッピークリスマス!憧れ(笑)のホールケーキ ひとりっこ竜胆には多過ぎだから

こうゆうの初めてでワクワク ポワポワさんで予約したよ

植物性の生クリームらしいのだけど、まるで人間用みたい

みんなで分けると少しづつしかなくてごめんね(´・ω・`)

授乳が終わり、あんまり食べるとお乳が詰まっちゃうかもな

みか姫には少なめにさっぱり林檎🍏トッピング

あっという間にパクパクペロリで嬉しかった(o´∀`o)♪

器についたクリームもきれいペロペロしてて竜胆みたい(笑

林檎も躊躇なく食べてくれたよ 林檎🍎トッピングに

当たったのは秀峰ママときくちゃんと舞ちゃん

秀峰ママときくちゃんは「なんだしコレー」と苦戦しながら

何度か諦めながら でも最後には完食してくれたけど

「こんなの食べないよ」とペッペしたのは舞ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもみんな完食してくれて凄く嬉しかった

ひとり分がほんとに少ししかなくて、来年(もしあれば)

オバサンタ(←主)が2ホール用意しちゃうか?!って感じで笑

 

そしておやつタイムの後、少しだけみか姫と一緒に

お散歩出来ました( *´ω`* ) 犬舎外はスタッフさんの付き添いに

犬舎のリードと二重だけど、うちっちからみか姫へ初プレゼント

このこを思ってこのこの為にお金を使う幸せ( *´艸`)

まぁ、完全に主の趣味の範疇なんだけどね(^~^;)

あれ?!しっぽが逆巻きだ!! と今頃気付く(^□^)

みか姫はある種パピーの様な、あらゆるにおいが気になたったり

工事の音が気になったりでグイグイズンズン引っ張って

興味深々って感じ 竜胆の方が一歩控えてる感じで

ソフトタッチしながらふたりで並んで歩いてるとことか

みか姫が竜胆のおしりをクンクンしてるとことか

竜胆がお兄ちゃんぽくて見てて嬉しかったなー 

 

竜胆や主っちとたくさん触れ合って

自然と家族になっていけたらいいな♪ 

 

 

ところでチビの頃の竜胆おいたんとやさぐれ感が

ソックリの姪っこにおと主はメロメロヾ(≧∀≦ )まさかのデジャブ!?笑(↓富士宮犬舎📷)

おと主称「犯罪級のきゃわ」らしいですプギャ━(σ^Д^)σ━!!

3頭で身を寄せ合って丸くなってる姿とか見ると

竜胆とみか姫もこんなんだったのかなって

うちに来てから人間2と犬1の生活で、犬同士での

家族的な触れ合いとか暖かさとかがなかった分

主っちはその変わりをちゃんと出来てたかなとか考える

遊ぼうって誘ってくれる時も、その誘い方(甘噛みとか)も

人間の時間の都合や基準でダメだよ出来ないよって

竜胆に我慢してもらう事も多々あって、、

今までの柴育てにいろいろ悔いもあるけど出来る限りで

その悔いをひとつづつ返上していきたいな