St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

クリスマスイブ

海外ドラマや映画のクリスマスシーズン話の雰囲気が

凄くすきだけど、この手のイベントに乗り切れないリアル笑

そもそも仕事やったし(´∀`;) 

それでもおと母差し入れの立派な(人間用)クリスマスケーキ

あ、なんか親ってこどもにこうゆうのやってあげたいもん

なんだなぁと嬉しい実感 おとママさん毎年ありがとう(´ω`*)それにフライパンとトースターを駆使したおと主の手作りピザ

サラミ焦げてたけど(^ー^A) 意外と美味しかった乳製品だいすき竜胆にもおと主お手製専用ピザ

水切りしたヨーグルトをチーズの代わりに生地に塗って

チキンと野菜のトッピング 「いつまでおあずけするですか、、」と言いたげな目線(^-^;)

 

そしてお誕生日兼クリスマスで叔母たん(主の妹)に

おねだりしてお散歩用の首輪とリードを新調したよ

叔母たんありがとう(˃▿˂๑)

竜胆は体重が10㌔↑あって、引っ張りも結構強いので

2㌢幅のをしてるけど、色違い(青の唐草)で1.5㌢幅のを

みか姫用に買おうかなぁとおと主言ったら気が早いよ

と言われ結局ピンクの方に落ち着いたけども( ̄▽ ̄;)

 

なんだかんだ今年は「っぽい」こと出来たかもー

 

ここ数日キンキンに寒かったけど

ホワイトクリスマスには程遠い晴れ具合

夕方のちょっと変わった傘雲 今晩雪になるのかな