St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

クリスマスby犬舎のスタッフさん

肉眼で見てると白い雪まで赤く染まってるのに

写真にすると黄色く見えるのなんで(*゚・゚)?

 

一昨日犬舎へお邪魔した時、ホールケーキと一緒に

持って行ったチーズケーキと豆乳プリンもみんなで

分け分け完食させてくださった様(∩´∀`)∩

お産直後の秀峰ママ、食欲もあって何より(*´ω`*)

しっかり栄養つけて可愛いチビ達育ててね

竜胆とお父さん違いの白妹に赤弟達

絶賛『かわうそ期』でモゾモゾしてたよ

 

まだお乳が様子見のみか姫

お目んめクリクリであいかわらずかわえぇ(´∀`*)ポッ

竜胆や主っちの事少しは認識してくれてると嬉しいけど

犬時間は人間の3倍?とか だと2週間に1回の面会じゃ

1ヶ月半に1回くらいの感じかー

覚えてもらうにはまだまだだなぁ(。´・ω・)

( ゚д゚)ハッ!来週の今日はもう新年ジャマイカ!!