St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

大晦日歩き納め

前にランチで行った『古家cafe自然坊』の近くの河原で

年内最後散歩 水がめちゃクリアできれい

今年の夏に行った加茂川(京都)上流っぽい感じ

これで年内のToDoが完遂 16時には年越し酌モード(笑)

おと主お手製、ザルじゃなかった今年のお蕎麦録画した映画を見たり、レンタルした映画を見たり

ちょっと口論したり、SNS覗いたり、うたた寝したり

竜胆にウザ絡みしたり(おもにおと主)、花火の音がして

見に行ったらゴ~ンと鐘がなって気付いたら年跨ぎ!

竜胆はもうネムネム(〃 ̄~ ̄)ゞ

今年は竜胆の健康不安が落ち着いててほんとに良かった

ユニバは過去イチくらいで楽しかったし、竜胆の家族と

再会出来たり、新しいお友達が出来たり、同犬舎出身の

柴さん達と遊べたり嬉しい事もいっぱいあった

良い事ばっかりは続かないだろうけど、悪い事も

なんとか乗り切っていけるくらいのアビー(懐かしい´°▽°`)

マインドで、来年も地味に良い事がたくさんあるといいな(爆